top of page
  • 執筆者の写真マル ニジ

04.28 ニジマル御礼



当日は10:00の開始前から、多くのお店が行列になるほどの盛況ぶりで、たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました!


このページでは常々語ってきましたが、素晴らしい出店者さんに加え、お洒落で陽気なサーカス、ピエロック一座と、夢と笑顔を運ぶしゃぼん玉おじさん✨

最強の布陣でお送りすることができました◎





当日の様子の一部写真をご覧いただければお分かりかと思いますが、虹ヶ浜に、非常にクリエイティブでお洒落な空間が広がり、来場者のみなさまにもお楽しみ頂けたのではないかと思います。




出店者さま、ゲストアーティストのみなさま、来場者のみなさま、本当にありがとうございました😊



今回、主催が一番驚いたことがあります。それは撤収後に出店者さんらとクリーン作戦の予定だったのですが、なんと会場にはゴミひとつ落ちておらずクリーン作戦不要だったこと。

また隣接の公衆トイレの掃除も行ったものの、掃除の必要が無いくらい、みなさん綺麗にご使用いただいておりました!!


素晴らしい空間をつくる、作り手とお客さんがみなさん非常に素敵な方々だったんです!!

本当にありがとうございました◎



当日の様子をHikari.Funさんが動画にてご紹介下さっています。残念ながらご来場いただけなかった方は、良かったら見てみてください◎

https://m.youtube.com/watch?v=IBV8iE1uxSY



それでは、またお会い出来る日を楽しみにしています!



追伸:当日本部に届きました落し物は、光警察署に届けております。お心当たりのある方は光警察署にお尋ね下さい◎

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page